<< メリハリ | main | プランツ色々 >>

やってもた

昨日の朝、珍しく、目覚ましより早く目が覚めたので
ゆっくり風呂でも入ろうかと
すでに今年2度目のバスタブに湯を張るという
驚異のハイペースで、実に充実した朝の時間を
過ごしておりました。

しかし、入浴中に、いつも起きる時間に目覚ましが
鳴ってはうるさいので、目覚ましとiPhoneのアラームを
解除したのです。

そう。

解除したの忘れて、昨日の夜そのまま寝ても〜てん。

もちろん、起きれるわけもなく。

しかし、不幸中の幸いといいましょうか、
今日の朝イチの予約は友人だったのです。

電話をかけてきてくれて目が覚めて

「ごめーん!!寝てた!!」

っつって、着替えもせずシャッター開けて
寝起き全開で仕事した。

目くそつきっぱなしだろうが
よだれのあとがついてようが
なんだろうが、どうだっていい友人だったので
本当に助かりました。

仕事をやっていて、最も恐ろしい大失態を
2014年早々、やってしまいました。

さすが本厄。

気を取り直して。

明日は休みなのですが
ランチが出来ないかもしれないスケジュールなので
合間にパッとつまめるように
サンドイッチを作りました。

しかし、卵4個も使ったのに2つしか出来なかった。



サンドイッチって意外とたくさんの卵を使うのだな。


コメント
このコラージュ、かわいい〜☆
やっぱセンスいいわぁ、と感心してしまいました(^o^)

お手製サンドイッチ、おいしそう。翌日お友達にも分けてあげたんですよね!


そう、卵って妙に嵩が減るんです。出汁巻きも卵2個くらいだと、しょぼいのしかできないの(+o+)
  • JUN
  • 2014/02/10 8:46 PM
ありがとうございます♪

でも最近はアプリが充実してるので
素人でもそれなりのものが出来ますからねぇ。

サンドイッチ用のパンがあるとはつゆ知らず
普通に5枚切りの食パンで作りました。
  • littlesilver
  • 2014/02/10 10:51 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座