<< SALE 2014 | main | BAT2014 >>

三者三様

 預かっていたマツは昨晩、姉のもとに帰っていきました。

マツはスノーウィと普通に遊んであげてたし
普段は、ほとんど動かず
手のかからない子だったので、なんやかんやで、ええ子やったわ。


マツがローズの匂いを嗅ぎに寄っていくと
ローズはめっちゃ嫌そうにして、近づくこともなく
成犬のマツとも仲良くはなれなかったけど、なんとか散歩には
一緒に行くことが出来ました。

犬が大嫌いなローズが一緒にいても平気なのは
後にも先にも、ひそかだけなのかもしれません。

もうすぐ、スノーウィと同じ部屋にする予定なので
先日、少しずつ慣れさせようと、遊ばせようとしたら
ローズ、部屋の隅に行って、呼吸困難おこしてん。

ビビるわ、ほんま。

そんなローズに、めっちゃ嫌われているスノーウィに
友人が、ミスドのスヌーピーのブランケットをプレゼントしてくれました。


早速、遊ぶときに使いました。


人間の子もそうかもしれんけど
下の子って、どうしてもお下がりが多くなってしまうので
新品のキレイなもの、もらえてよかったね〜♪




コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座